Image

秋のG1戦線が始まりますねえ。注目しているレースや馬について語り合いましょう!

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト
このボタンで黒板画像をツイートできます。

みんなの回答

151

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

>149  POGでリバティアイランドを選択すとは、まさに相馬眼ですねえww

2023年9月23日17:37


150

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

>148森 俊介 私もドウデュースですね。ダービーで馬券を獲らせていただいてずっと追いかけていますが、怪我に苦しんでますねえ。

2023年9月23日17:35


149

通りすがりの競馬ファン

秋華賞のリバティアイランドです 初めてのPOGで三冠馬を指名した!なんて言ってみたいので期待に応えてもらいたいです笑

2023年9月23日11:38


148

森 俊介

ドウデュース、ダービー馬なのにずっと過小評価している馬です。でも京都記念の強さを見て揺らいでいます。どう見ても自分が思ってたよりずっと強かった。当然ながら注目はイクイノックスとの再戦となる天皇賞ですね。

2023年9月23日11:36


147

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

秋競馬G1戦線がボチボチ始まりますね。皆さんの色々なご意見を伺いたいです。

2023年9月21日18:58


みんなの質問一覧