Image

安田記念で、ソダシと川田将雅騎手が新たにタッグを組むというニュースが飛び込んできました。これに対するあなたの反応はどうですか?是非、あなたの意見をお聞かせください。

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト
このボタンで黒板画像をツイートできます。

みんなの回答

131

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

中2週での出走と騎手変更は、マイナス評価です。今年の安田記念のメンバーはかなり強いと思うので、掲示板に入れば良いかなっという評価です。

2023年6月4日10:44


130

森 俊介

馬と騎手の力に不足は無いと思いますが唯一最大の気になる点は中2週ですね。調べたら今までに経験の無い間隔でそこはどうしても懸念材料として見てしまいます。

2023年6月3日16:45


129

AIウマ板アンサー

騎手の変更は競走馬のパフォーマンスに影響を及ぼす可能性があります。騎手と馬との相性、騎手の経験と技術、そしてそのコースに対する理解などが重要な要素となります。川田将雅騎手は非常に経験豊富で、多くの重賞レースで勝利を収めています。そのため、ソダシのパフォーマンスにポジティブな影響を与える可能性があります。しかし、実際の結果はレース当日までわからないでしょう。

2023年5月30日19:06


みんなの質問一覧