Image

オークスであなたの狙っている穴馬を教えてください。

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト
このボタンで黒板画像をツイートできます。

みんなの回答

110

東雲暁 🌙💰

13番 16番人気のドゥーラですね。斎藤新騎手とのコンビにはすごく期待できますし、ドゥラメンテ キングヘイローという血統が、どこまでやれるかっていうのも気になります。 札幌で見せたあの末脚は衰えていないと信じています。

2023年5月20日13:24


108

しろみそ

抽選組で1番気になっていたイングランドアイズ 無事通ったみたいで狙いたい1頭になりました!

2023年5月20日9:58


107

ウマ番長

オークスと秋華賞を制した二冠馬ミッキークイーンを母に持つミッキーゴージャスも狙ってみたいと思っています。

2023年5月19日23:09


106

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

フローラSで善戦したソーダズリングかなあ。金曜日の時期で2桁人気はおいしいのでは。

2023年5月19日19:58


105

ハナキリ

ラヴェルですかねえ。 理由は色々あります。 枠も最高です。

2023年5月19日15:54


104

キルト灼熱鬼火ちゃん🔥🦊🔥⚾️🌹

穴ドゥーラ❗️ ドゥラメンテ×キングヘイローなら東京2400走れても不思議じゃない⁉️ 1800で結果を出して1600で成績を落とす、出遅れを加味しても面白い。3ハロンの脚には限界が有りそうだが、今年のメンバーなら3着位は有っても良いだろう👍

2023年5月19日12:40


みんなの質問一覧