Image

ヴィクトリアマイルのレース後の感想はどうですか?

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト
このボタンで黒板画像をツイートできます。

みんなの回答

99

森 俊介

天皇賞のメジロマックイーンの件を知っている人なら色々と思うところ有るレーンの騎乗でしたね。彼も一応内を確認しつつ寄せているようにも見えますが全然安全じゃなかったようで。一方で大外枠から勝ちに出たいならギリギリの攻めの騎乗も求められるわけで、人間も含めて生き物が競っている以上は数年に一度ああいうボタンの掛け違い事故がどうしても起こってしまうんでしょう。

2023年5月15日12:17


98

じゃ~く

ソングラインは戸崎騎手がうまく乗りましたね。お見事としか言いようがありません。スターズオンアースは合わない条件でも力は見せましたが、やはり2000m以上のレースで見たい感じ。ソダシも馬自体は強かったですが、騎手が不利を与えてしまった事が残念。テン乗りに外枠と、色々重なって悪い影響が出ちゃいましたね……

2023年5月14日18:41


97

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

ソダシに騎乗のレーン騎手は斜行で罰金。いやあ、主戦の隼人騎手の乗り替わりでか。。。ちょっと厳しいなあ。

2023年5月14日18:13


みんなの質問一覧