Image

ソールオリエンスの今後はどうみる?

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト
このボタンで黒板画像をツイートできます。

みんなの回答

89

森 俊介

順調に勝ち続けた末にイクイノックスとの頂上決戦となれば尋常でなく盛り上がりそう。

2023年4月16日18:05


88

ウマ番長

リバティアイランドとの対決をダービーで見てみたい!

2023年4月16日17:40


87

じゃ~く

いい脚を持っているのは京成杯でわかっていましたが、ここまでのパフォーマンスを魅せてくれたのは嬉しい誤算です。血統的にはこれから成長するタイプですし、秋以降には牡馬の中で抜けた存在になりそうですね。ダービーを穫れればもはや疑いようが無くなりますから、無敗の2冠を達成するかどうか見てみたい。

2023年4月16日16:16


86

城四角無音壱重

強え競馬でしたねえ… まあそれでも他の同期馬にも上がり要素があるのも事実。 ダービーまでは静かに見ようかな…

2023年4月16日15:59


85

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

無敗の三冠馬が久しぶりに誕生するかもですねえ。

2023年4月16日15:56


みんなの質問一覧