Image

大阪杯で注目の1頭を教えてください。

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト
このボタンで黒板画像をツイートできます。

みんなの回答

52

カロランド

ジャックドールを推しています! 同型の馬がいない、枠も中枠で良い!スタートを決めてジャックドールのリズムで走れれば勝てると思います!(前半1000m59秒台が良いかな) 何よりここがG1馬になる最大のチャンス

2023年3月31日13:27


51

森 俊介

ヒシイグアスの前走は嬉しかったですね。いつも「この馬強いなあ」と思わせてくれます。一つくらいGI勝っていい馬ですよね。まあ馬券は別ですけど(笑)。

2023年3月27日17:41


50

ウマ番長

自分はジェラルディーナに注目しています。 牝馬が3着内率44.4%と良い成績なのも好材料 週末の天気が微妙なのが気がかりですが

2023年3月27日17:25


49

しろみそ

キラーアビリティが気になります 血統的にも面白い一頭だそうで、期待しています 団野騎手が2週連続GⅠ制覇したらひっくり返りそうですが笑

2023年3月27日11:53


48

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

昨年の桜花賞・オークスの2冠牝馬のスターズオンアースと実力が開花した超良血ジェラルディーナの牝馬2頭に注目が集まるかと思うが、 私が今注目してるのはジャックドールかなあ。今回も引き続き武豊騎手の騎乗のようだし。

2023年3月27日11:44


47

じゃ~く

まずヴェルトライゼンデが気になりますね。今乗りに乗っている川田将雅騎手が騎乗するなら無視しにくい存在です。それから人気しそうなヒシイグアス。中山記念で見事な脚を披露しましたが、本番はこの大阪杯でしょう。

2023年3月27日8:50


46

UMIBOZU

スターズオンアース

2023年3月27日3:57


みんなの質問一覧