Image

ハーツクライが22歳で旅立ちましたねえ。レースや産駒の関しての思い出はありますか?是非、教えてくださいませ。

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト
このボタンで黒板画像をツイートできます。

みんなの回答

22

のら番長

やはり国内で唯一ディープに勝った馬ですし種牡馬になっても数々のG1馬を排出し種牡馬になってもディープに肩を並べる存在だったと思います。 ドウデュースには先には種牡馬になって父の血を受け継いで欲しいです。

2023年3月10日19:13


21

じゃ~く

有馬記念は無敗の3冠馬を破ったことで強烈かつディープなインパクトがあったんですが、ドバイシーマクラシックもすごかったですよね。 ウィジャボードをはじめとした海外の馬たちを一切寄せ付けず、逃げ切っての圧勝。 3冠馬に勝ったのも納得な強さをそこに見ました。 父としても昨年のダービー馬ドウデュースが記憶に新しいですし、彼がハーツクライの最高傑作になりそうな予感がしています。

2023年3月10日16:12


20

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

やっぱり、印象に残るレースは、ディープに勝った有馬記念ですかねえ。

2023年3月10日13:54


みんなの質問一覧