Image

パンサラッサのサウジカップでの快挙Vに関しての感想を聞かせてください!

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト
このボタンで黒板画像をツイートできます。

みんなの回答

10

じゃ~く

スタートがうまく決まったのが大きかったですね。 そのおかげで自分のレースを作ることに成功しました。 もはや日本の競馬史上に残る歴史的名馬。 このまま海外連戦なんて可能性もあるかもしれませんし、期待が膨らんでしまいます。

2023年2月26日18:41


8

森 俊介

血統的にもキャラの面からも種牡馬としての価値と今後の実績がどうなるのかいよいよ興味深くなりました。本当に面白い馬。

2023年2月26日10:55


7

K管理人@『ウマ板』競馬予想大会と掲示板サイト

内枠の有利とかそんなんじゃなかったですね。ほんとに強い!!強いよ!!っと涙ぐみながらレースを拝見しました。いやあ、強い!!

2023年2月26日9:39


みんなの質問一覧